fc2ブログ
○○の部屋、未来・第22回公開
2017年のプロ野球を振り返って、パリーグ編です。

キャンプイン前に書き終わって本当に良かったです。
急いで書いたせいでチェック時ミス多発で修正しまくりましたがまだあったらすみません、こっそり直しておきますので(ぇ

さて次の更新は2月4日前にブログとツイッターで前情報を出して2月4日に発表出来たらと思っております。
SSの更新ではないので次のSS作品の更新で言うとちょっと期間を空けてアイさんとの共同作品のRestartを更新予定です。

その後については……これまたブログで書きますが(前に書いた箇条書きメモのやつ)
方針的なのは書きますのでそれを踏まえて執筆していこうと思っております。

2月から頑張っていきますので!
もう、Restart除けば昨年の9月から○○の部屋しか書いてないものでね!(お前が悪い


拍手もありがとうございます!


ではではノシ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.