FC2ブログ
いざなれば理解できるなっと
どうも、サスです。

なぜ、小説創作サイトをはじめ更新が止まってしまうのか……
っていうのはちょっと疑問に思っていました。

曲がりなりにももちろん私もそういう時期はありましたがブログは生きてましたし、サイトの更新はともかくとしてサイトとして何かしら動かしては来ました。

でもやっぱり他のサイト様を見るとブログも更新も止まってしまう。

もちろん、オフ、プライベートが忙しくなるっていうのは大きいと思います。
けど今、ツイッターも流行っていて言ってしまえば皆さん、スマホは常備でしょうからブログやツイッターぐらい書けると思うんです、一言でも。
(ガラケーの私でもやってるんですし)

じゃあ、なぜそんな現象が起きるのか?

これ以上は言いませんが私が今、抱えている悩みに直面するからではないかなーって思います。

ようは好きだから。
だけでは続けられない状態に良くも悪くも長く続けているとなってしまうってわけですね。

多分、サイト開設当初のままであればある意味、続けていけるんですよ。

でもそうじゃなくなる……その意味は察してください。

まぁ、ここまで書いてて、って思うでしょうけどこれ以上書くと私がしつこく言ってる感じが……もうすでにしてるので余計に言いませんが、いざ自分もそうなっちゃうんだなって思っちゃいました。

でもやっぱり好きだから、必ず帰ってくると思いますよ。
最終的にはね。

ただ、今の状態が続くのなら今はQUARTET★DIVAやラジオ企画などちょっと寄り道(私自身は寄り道とは思っておりませんが)させて頂きます。

アイさんとのRestartはもちろん続けます。
5、6話のチェックも終えてますのでアップも恐らく可能……なんですが、私が書きすぎたらしく修正希望が来るのか、でもそのままでもいいって言われているのでどっちか分からず、次の打ち合わせ時までは一応控えておきますが。

今年は朝里作品頑張るって言いましたが、頑張るはやめます。
書きますけど正直、今の状態で頑張れるほど私も好きだけの気持ちでは出来ませんので。

さてオリックス、明日はある意味、面白い試合でしょうね。
内川が2000本へマジック1。
1勝1敗。

結末は
1:オリックスが勝って内川を抑える。
2:ホークスが勝つが内川を抑える。
3:内川は打つがオリックスが勝つ。
4:内川も勝ち、ホークスも勝つ。

さぁ、どれに賭けますか?

ちなみにオリックスの先発はルーキーの田嶋(左)。

私は3に賭けておきましょう。

正直、打つと思います。
でもオリックスです。
空気読めません。
そう簡単にお祝いのヒーローインタビューなんてさせませんよ(マテ
しかも本拠地の福岡。
これが大阪だったりしたら話は別ですが、こういうところあるんですよ、オリックスは。

もし、4になったら……まぁ、今年のオリックスはBクラスでしょうな(そこまで?

明日、恐らく試合見れないので速報の結果を楽しみにしてます。

見れないので1カードで振り返るは2試合分になりますが
(パリーグTVでイニング振り返りは見ますけど)

とりあえず、1カードずつ書くスタイルで思ったことが1つ。

負け越しての振り返りは結構キツい(苦笑

なので勝て。


ではではノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.