FC2ブログ
さてこれからどうするべきか(愚痴)
さて先日、公開していた○○の部屋でもちょっと触れていてブログでも言っていた今後ですね。

まぁ、これ以上ブログで言うのは避けるって言いましたが、やる時はハッキリ言わんといけないだろうと思いまして。

ただ執筆環境も戻りつつあり、モチベーション自体は上がっている中、サイトの状況は全然変わらず……
でも拍手は来るという謎の現象(それはありがとうございます)
何に対しての拍手なのか、今は本当に疑問でもあるのですが……

ガチでこの蒼の世界を見に来ている方は毎日更新されるようになったブログ目当て……なわけないですよね?
こんな内容のない(自分で言うな

作品の更新を少しでも期待してもらえてないのかなっていう不安や疑問は全く拭いきれません。

というわけで現状、サイト更新の停止は考えてはいません。
書く意欲は高まっているので。

ただ書くだけ書くけど、更新は皆さんの声に委ねることにします。

簡単に言えばアンケートを答えてもらったり、拍手で更新希望を送られてきたら更新します。

例外は○○の部屋の一部(ちょっとこの日に公開したいっていうのがあるので)とアイさんとのRestart。
特にRestartは何回も書いてますがアイさんへ私が打診してやってもらってるのでやりたいですし、やらなきゃというのもありますので書いて更新はもちろんします。

ただその他の私の作品に関しては執筆意欲は上がってるので執筆はしてますが、更新するかは皆さんに任せようかなって感じにしてみます。

これである程度の期間を見て、更新を求められないようなら、もうほんと好きなことをやるに移行して、もしサイトの執筆活動がそのやりたいことをやるのに対してちょっと負担になるということならスパっと休もうと思います。

もちろん、求められれば両立する道を選びますし、私自身そのようにしたいなっと思っていますが。

ただ、これだけ反応のない中、やっていくのにも私のメンタルだって維持出来るわけがないっという愚痴ぐらいは言わせてください。
そしてそれぐらいは分かって頂きたいなっていう私の願望でもあります。


期間を明確には設けませんが2週間~1ヶ月ぐらいをメドに考えてます。
その間、拍手だけでも引き続き来るなら様子を見るかってなりますし、全く反応がないならさっさと移行します。


では皆さんの気持ちが聞けることを祈っております。


ではではノシ








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.