見てないから何とも言えないけど……、中日3連戦
まぁ、セリーグ主催ゲームの交流戦は巨人、阪神以外は見れないので全く何も語れないんですが(ぇ

一応、形だけやります。
ちなみに31日の試合はやってる最中ですが見れてないうえにボコボコなのでもう書いちゃいます(ぇ

公示。

金田⇔西村

西村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも外野でスタメンされとる!?
2軍ではDH及び一応、キャッチャーで出場を重ねていますが高打率と俊足、経験ありということも買われてかセンターで起用。
まぁ、試すのはいいことです。
しかし、見たかった……
恐らく、明日のピッチャーと入れ替わりで落ちるでしょうから。
これで駿太だったらちょっと笑っちゃいますけどね(マテ


29日、アル先生。
アル先生には珍しく、ちょっと荒れた展開。
だが四球0が物語るようにリズムは相変わらずだったのか、打線が助けました。
やはり、こうじゃなくっちゃね(ぇ


30日、千尋。
松坂との投げ合い。
まぁ、見たかったですが松坂から打てないどころか9奪三振ってお前らアh(ry
勝ったからいいけど、そんな空気は読まなくていい。
ただ千尋も四球0とストライクゾーンで勝負してた結果ともいえるでしょう。
Tが良く打ってくれました。


31日、西。
……まぁ、見れてないからスコアだけで判断はしたくはないけど中盤1失点ずつしてたら萎える……
Tが反撃ののろしを上げたと思ったら、海田が水差してるし。
小田のセンター1番はいよいよ使ったかって思いましたが、ちょっと終盤の左代打でも機能してたんでそこが心配っちゃ心配ですね。
小田、西野、正尚と左3人続きますがこの並びは今はありな気がしますし。
というかなぜ今、小田を使ってほしいかっていうと打撃が良い時に代打層が薄くなるからという理由で代打にまわって翌年からまた打てなくなった駿太って人がいるんですよ(ぇ
だから何か掴んでそうならちょっと使ってあげてほしいんですよね。


野手は見てないので本当に何も言えませんがTと安達が上がってきたかな?
安達はまぁ意外性でいいとしてTが上がらんと話にはならない。
ましてや信頼を得てないからもありますが6~7番を打ってますが、この打順はチャンスでまわってくるのが多い打順とも言えます。
勝負弱さを指摘されているTを置く打順ではないと思ってはいますがTが打点を稼がなきゃ、本当にオリックスは上昇しないとも思っているので殻を破ってほしいですね。

以下、とりあえず率をみんな、上げていこうか(ぇ


明日からは確か巨人戦なはずなので見れます!
どっちにしろ!

ちょっと怖くて確認してませんが勇気を持って今、予告先発を見てきたらディクでした!
良かった!
じゃあ誰かと入れ替わりですが……駿太か海田でいいんじゃないかな(ぇ

でも小田をスタメンで使うならやっぱ駿太はいるのかな……

っていうか明日、菅野かよ!?
(金曜日なのである意味当たり前)

だからディクを当てたのかっていういい意味と悪い意味を感じますが(なんかエース級にはとりあえずディクを当てよう(西や千尋を避けて)感をこの5年間で感じていたので……

まぁ、菅野に勝てば本物。

2点は取ってくれって意味も込めて1点先制→追いつかれる→7回ぐらいに勝ち越し→由伸、増井で逃げる。

よし、これでいこう(ぇ


ではではノシ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.