ローテの谷間ではないが……
色々とブログネタを探して日々、軽く考えているわけですが今日は本当に書くことねーなっと。

そういう時は蒼の十字架じゃないの?
という感じですが理由が2つあります。

1つはツイッターやブログで少し触れてますが祖母のことがあり、不幸となった場合、ブログをまともに更新している暇はないかなっと思うので蒼の十字架をやろうと思って温存をしているわけです。

2つはスマホになってから明らかに執筆している時間とスピードが落ちてて思うように進んでいない(入力遅いのとそもそもそれで億劫になっている)ということがあり、アップしたら1が出来ないってことです。


というかスマホの充電を2週間で3回ぐらいしかしてないんですけど(ぇ

おかげで車での充電器も買い換えなきゃって思いながらも必要がないからまだ買わなくていいかってお財布に優しい状態です(ぇ
(そもそも、ガラケー時代の充電器が壊れてそれで無理して充電しようとしてガラケーが壊れた説があるのは内緒です。
充電する端子が壊れて充電が上手くできなくなったのが理由なので……コホン、コホン)



さてネタがないんで今、今週初のオリックス戦を見ているわけですが私が思い描いていた展開に途中までなっていたのですが追加点が逆でした(苦笑

こっから奇跡があるのか?
まぁ、日曜日の振り返りで触れますが私の望みはとりあえず1つです。

上原を見たい。

以上です(ちょっとマテ


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.