FC2ブログ
QUARTET★DIVAの軽く宣伝をこちらでも
ツイッターの方ではモーメントを作り、毎月4のつく日にはQUARTET★DIVA、略してカルディの情報をツイートしているわけですがサイトのみを見ている方はQUARTET★DIVAの動きがない感じに見えていると思うのでブログでも現状を流しておきます。

まずツイッターでは簡単なメンバー紹介が終わりました。

この後のカルディの動きとしては絵師様と連絡が復旧したので相談しつつ、メンバー紹介動画(動画といえる代物ではないが)を制作中でもう作ろうと思えば微調整だけでほぼ完成できる状態にまでなってるので、その絵師様のイラストをリメイクしたいということでどうしようか相談している感じなのでそれさえ済んでしまえば公開予定です。
後、強いて決めるとしたらBGMなのですが、これは早く全体の分数を計算してか、ループするやつにしようかなっと。
出来ればデビューソングのオケ音源を使いたかったんですが、逆にそれを使っちゃうといざ公開時のインパクトが薄れちゃうのでやめようと思い、BGMは探さなきゃなっと。

まぁ、一応聴き応えはある感じにはしたいと思ってますが初動画なので大目に見てください(苦笑

その後はデビューソング公開になります。
これはまだツイッターでも情報を流しておりませんが4人歌唱2曲、ソロ×4曲(4人)の6曲の公開予定です。

作曲進行度で言えば3分の1進んだかなって感じですかね。
これには私ではなく、作曲者様に申し訳ない事情がありまして

1stアルバム制作をしているという話をしましたが当然というとあれですがそれに関わってくださってる作曲者様に引き続き、もちろんお願いしてるのもあってアルバムの歌を作ってこっちもってなってるので大変……ですよね(マテ

そういう意味もあって予定より少し遅れてはいるのですが予定も変更しつつ対応しておりますので、そしてその分、最高のデビューを飾りたいと思いますので期待しててください。

それ以降はメンバーの頑張り次第っていうとプレッシャーかかっちゃいますが、歌は多少ペース良く出来るかなっと思ってます。
色々、私も含めて事情込みですがメンバー全員がやるって言ってくださってるので、このレベルの歌唱と楽曲をフリーで聴けるのはもうぶっちゃけここぐらいだろっていう強みを生かして、皆さんをQUARTET★DIVA、カルディの虜にしたいと思っております!


蒼の世界としての物書きの作品情報はここで書きますがその他の企画に関してはツイッターの方が割と情報を流してますので良かったらチェックしてみてください。


ではではノシ









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.