FC2ブログ
まぁ、珍しくなくなったけど
また、日付詐欺なわけですが、なんかもうやり過ぎて罪悪感すらなくなってきたわけで(マテ

とりあえず、サッカー見てませんが、ではなく『見れなかった』と言っておきますが、勝ったようで、良かったですね!

ちょっとニュースもちゃんと見れてないので関西地震の状況とか詳しく、わかってないので何とも言えないんですが……

東日本大震災の時、皆さんから心配の声が多く届きました。

凄く嬉しかったのを今でも覚えております。

ただ、限られた中(電気などのライフライン)で全体に対して無事です、としか返せなかった申し訳なさも同時にありました。

それを思うと、関西の知り合いに連絡していいのかって思っちゃうんですよね……

まぁ、それをツイッターでちょっとDMで謎の人に凄く言われたのでここでも書いちゃいますけどね


ライフラインが止まり、止まらない余震に対して眠れぬ1日を過ごすという精神的にも体力的にも辛い現実があなた(DMを送ってきた人)に分かりますか?

と。

言うことで一応、ツイッターにもあげときますねどね、これ(^_^;)

関西の人たちの無事を遅かれながら願い、1日も早い復旧を望んでおります。

そして私の祖母も……どうなるのが一番いいのかって考えちゃいますが、頑張ってるので私も1日でも長く、病院に待機する日が続けばと思って頑張ります。


皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが……!


ではでは!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.