FC2ブログ
蒼の十字架、2(12~15)、仮公開
えっと、すみません、書き終えるつもりでしたし、予定通り、書ければ終わってたんです。
なぜ、終わらなかったか?
金曜日という疲れがピークに達して執筆予定時間、仮眠を……(汗

申し訳ありません、明日、休みなので必ずや……!

というわけですみませんが、今日も蒼の十字架です……(苦笑

ただ、そんな中、拍手ありがとうございます!

やること多くて(自分で多くしている)、ちょっとアップアップしておりますが、まぁ、やることがあるってことを幸せに思って頑張って活動していきます。

8月にやろうと思っている、私の活動の新たな領域、新たな挑戦に向けて、ここで立ち止まったり、くじけてたらやっていけないので気合を入れたいと思います。

ただ、8月は初盆でもあり、家を空けるので時間が取れない状態になるっていうのが若干痛いですね。
休みもらった分、家庭事情で……って前に書きましたが、しっかり親の実家(祖母の家)に行くことになりそうですので(正直、当たり前の話


でも色んな人に期待や見てもらったりもして、拍手も頂いているわけですし、ほんとやれることはやっていきたいと思います!


雑談、オリックスの試合については諸事情により明日の記事で。

ただアル先生を守備陣が足引っ張り過ぎ。
正直、エラーだろっていうのが2個ぐらいありましたがヒット扱いでアル先生の自責になるし……
まぁ、追いついて負けを消しただけ評価しましょう。

というか、そこまで追いついたら勝てや!?(マテ


ではではノシ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.