fc2ブログ
東京小旅行Part2









どうも、サスです。

添付はとりあえず載せられるぐらいに撮れてたやつを添付できる上限貼ってます。

一応添付したところを中心に話します。
なので次のパートもあります(笑

さて今回は雷門からスカイツリーまで徒歩で向かいました。
雷門時点でポツリと雨が降ってきましたが気温的に言うなら濡れてもすぐ乾くって感じで気にならなかったです。
まぁ、湿気ある暑さは地元で慣れてますし前の日のライブのときの暑さに比べたら……(遠い目

とはいえスカイツリーは高さがあるので近くに感じましたが歩くとまぁまぁの距離で……
都会の方たちが運動、健康のために一駅前で降りて歩いてるというのをよく聞きますが地元で駅を使わん上に地元換算で一駅だともはや隣(市)町なんですが(笑
なので実際どの程度になるか想像が出来てなかったのですが今回体感したら……一駅って結構歩くねぇ(苦笑

これは健康のためになりそうですしやってる人尊敬します。
私はこれなら電車に乗ります(帰れ

スカイツリーは当日券で上の展望デッキまで行きました。
日曜日の割にはすんなり買えましたがスカイツリーはいつももっと混むらしくなるべく待たずに行くなら前売り券を買っていった方が絶対に良さそうです!
ほんとついてました(笑

小雨が降る日だったので曇ってますがそれでもこの見晴らしだったので晴れた日は相当景色がいいと思います。
通常階からは東京タワー的な怖さもなかったですし。
展望デッキの方はさすがに怖かったですが(苦笑
高所恐怖症の私としては展望デッキのエレベーターで瞬間見える外や東京タワーにもある床透け場所はヤバかったですが……

そして昼はソラマチで食べました。
この辺から次に書きます。

いや、7月の話なのに時間かけすぎですね(苦笑
やっぱりスマホで文章は打つ癖ないので気がそもそも進まなくて(ぇ

ではでは!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.