オリックス、第1ステージ破れる
……非常に残念としか言いようがありません。
いや、点差を見れば大敗ですが、試合を見ていたものとしては決して勝てない試合ではなかったです。

小松はランナーは出していましたが、よく投げました。
3失点も一輝の守備ミスとごっつのエラー。
そのミスの後、きっちり抑えた小松を評価するべきでしょう。
打たれたヒットもなんか打ち取ってるのに……って感じの打球も多くてですね。

1プレー1プレーの流れがどこか日ハムに流れているような気がして、やはり初戦をとった強みですかね。

まぁ、負けたのにあれこれ書きたくはないので><;

ただ2回のスレッジのセンター前をアウトにしたごっつの守備は皆さん、夜のスポーツニュースとかでも流れると思うので是非見て欲しいですね。
多分、youtubeでも出る気がしますし。
あれをライブで見てて、めっさ格好良かったです。惚れました(マテ


近年のオリックスを考えれば、今シーズンは本当に良かったと思います。
2位なんですから、良いじゃないですか><

この時期まで楽しませてもらいました。
さて、これでCS第2ステージは日ハム対西武になりました。
まぁどちらを応援するってことはないですが、良い試合を期待します。

……あー見に行きたかったな><






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.