fc2ブログ
今の心境「なに……これ?」
押し付けがましいくはありますが、来週……というかちょうど1週間後ですね。
今月11日で当サイト3周年です!
いやー……長いようなあっという間のような……
少なくても、作品を読んでくださってる皆さんがいなければ途中で終わっていたであろう、このサイト(苦笑
時に感想を頂き、時に励ましてもらい、なんやかんやで続いてまいりました(笑
一時期悩んだこともありますが、皆さんの声やいざキャラたちを離れると思うと寂しさがあったものですが、今はとりあえず躓いても放置とかして、うだうだ続けていこうかなっと思ってます(ぇ

っていう挨拶は11日するとしまして(ぇ

11日は記念にいたるところを更新しようと思っているんですが、平日やん><
と言うことに気づきまして(遅
8、9の土日、または15、16にまぁちょっとした更新祭をやろうと思います。
予定としては8、9にやりまして、出来なかった分を翌週に^^;

何をっていうのはまだまだ予定ではありますが
とりあえず旋律の甲子園編は終わらせたいと思います。
またtomorrow is other day(綴りあってるかな><;)と天使がほほえむ時のプロローグを公開します。
前者は散々ブログで言ってきましたが、詳しくは公開のときに。

後、旋律のトップページ変えるようなこと言ってましたが、今の形で結局落ち着きました(ぇ
それで見てもらった方には分かると思いますが、年表とか追加してます(リンクはまだだけど)
あれは旋律というより死が二人を分かつまで、からの年表と関係図になりそうです。
特に関係図に関しては前々から作って欲しいって言ってもらっていたので、作ってみました。
それでタイトルどおりです(ぇ
いやー……めっちゃ複雑やん><;
私は分かっているのであれですが、多分図にしても分からないという可能性が出てきました(マテ
でも今まで作中で触れてきたよりは分かるかなっと思うのでお楽しみに。

主題歌(現在は歌にしてますが)の方も歌詞を公開できたらなと思ってます。
1曲はすでに作曲してもらい、現在もう1曲作曲してもらっている最中です。
まだ歌い手さんに依頼してないんですが、完成品ができたら1番のみに編集して公開しようかなと。
挿入歌とED曲みたいな感じにしてみました。
実際、作中に入るのは第5部ですがMIDIでちょっと場面によっては使おうかなっと考えておりますので、こちらはまだ先の話ですがお楽しみに。
(拙い私の歌詞が曲のおかげで凄くいい曲になってます><b)

後はジグソーパズルと楽裏を更新しようと思います。
甲子園編次第ですが楽裏は2本用意する予定なので、これは今まで通り、支離滅裂になりそうです、はい(ぇ

後、出来そうなのあればやりますが、今のところはこんな感じを予定してます。
当サイトはチャットとか用意してませんが……期間限定とかやってみたい気もありつつ、まぁ来ないかなと思い多分しませんが(ぇ
AYAさんに誘われたら、多分そっちにいるので良かったら(マテ

折角の3周年(と私が思っている以上に皆さんにはどうでもいいことですが;;)なので何か企画やりたいなって思っているんですが……
パワプロ14に収録されている選手か私の選手を使ってのドラフトをやってみて
パワプロでリーグ戦をやってみるとか面白そうなんですけど、いかがでしょう?(ぇ
以前、アイさんとやったことあるんですが、これって対戦する前のドラフトが面白いんですよね(ぇ
やってみたいって思う方がいれば是非ご一報ください。
うちの選手ではデータが足りず、指名するのはイメージになるので、収録選手が妥当かなっと。
うちの選手でやる場合はまぁ、私が参加しなければ公平にはできますが(笑


一気に書かせてもらいましたが、最後の部分だけはちょっと検討してもらえればなっと。
こういうこと大好きなので一度ぐらいサイトでやりたいと思うんですが、中々人も集まらず出来ないでいるので……><

ちょっといきなりにして大型過ぎるので、これが出来なければ親しい人誘って似たようなのやろうかなっとも思い中(ぇ
私と親しい人は十分にお気をつけください(マテ


最後に私の近況ですが、セキが_| ̄|○
本当に止まらず、2秒に1回のペースでしているといっても過言じゃありません(苦笑
あんまり続くようなら喘息も持ってて怖いので病院に行ってきます。
肺が痛くなってきてますし……

まぁあれですよね、最後にこれ書く辺り↑全部、大丈夫なん?って話になりそうですが……
それはそれとして、置いといてください(ぇ






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 12:53 [編集]
書き込みありがとうございます!
どう返信しようか悩みましたが、今回はここで失礼します。

参加表明ありがとうございます><
もう少しやってもいいよって方が集まればぜひやってみたいですね。
やり方……確かに少しは明確化したほうが良いかも知れませんね。

もらう方としては全然問題ないというかめちゃくちゃ嬉しいんですが、更新祭を一つと見て書いてもらっても大丈夫ですよ^^
それか特に気になった一つを書くでも……いやどんな形でももらえれば最高ですので><

セキは一向に止まりませんが、悪化させないようにします……
体調にはくれぐれもお気をつけください。

ではではノシ
サス | URL | 2008/11/05/Wed 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.