2017年更新祭18日目:Restart~あの場所に帰るために~、連載開始!
更新祭19日目です。

散々ブログであおってきていた共同作品、Restart~あの場所に帰るために~がついに連載開始です。

すでに見てくださった方は分かる通り、ストーリー原案は私ではなく、蒼の世界の影の支配者にして私がめちゃくちゃお世話になっているウヅキアイさんにお願いしました。
アイさんが考えた設定、ストーリーを元に私が執筆をして作品化していく流れです。
話し合いながら色々設定を考えるのですがアイさんは元々、執筆活動されていた方ですし、実力は折り紙つきです。
そのおかげで私じゃ思いつかない設定やストーリー案が出てくるので勉強にもなり、いい刺激を受けております。

現在、3話まで書き終えているのですがこの更新祭では2話まで公開予定です。
本来は1話までだったんですが出血大サービスということで2話も公開します。

かなり未来の話のため単純に独立リーグと言ってもオリジナル設定です。
そこもお楽しみにしてもらえればいいなっと思ってます。

更新忘れなかった!(ぇ

拍手もたくさんありがとうございます!
頑張っていきますね!


ではではノシ



2017年更新祭17日目:幸せのある場所、X1.ドキドキCHU、禁断な領域へ公開
更新祭17日目。
幸せのある場所の外伝を公開しました。

まぁ、前にちょっとリクもらってたんですがいかんせんまったく知らん領域だったもので書けずにいたんですが本編の後日談は書きたいなって思ってこんな形になりました。

とりあえずBLに抵抗がある方もそこを飛ばせば高校時代みんなで仲良く過ごしてきた時間を取り戻した永一たちの姿を読むことが出来ますので良かったら読んでみてください。

明日……彼岸で親の実家に行くんですがその前に更新祭の更新をするつもりではいますが忘れてたらすみません、と先に謝っておきます(マテ

連日の拍手もありがとうございます!

その明日からの更新はいよいよ今回の更新祭の目玉、共同作品の公開です。
どうぞお楽しみに!


ではではノシ



2017年更新祭16日目:死が二人を分かつまで、告白・SS版公開
更新祭16日目です。
死が二人を分かつまで、告白・SS版公開しました。

優美サイドの話ですが朔夜が一応告白しました。
ここからどうなるのかは私が1番知りたいです(マテ
まぁ、それなりに話が展開してくっついてラブコメやって朔夜事件へって感じですかね。
こんなテキトーなのはその辺はまだ話作ってないからです(ぇ
私としてはさっさと朔夜事件(これだけ考えてる)をやりたいんですが、どうせ他の作品じゃあんまり書いてないのでラブコメっぽいのもやっておきたいんですよね。
単なる好奇心です、面白いかは話が別です(ぇ

明日は幸せのある場所の外伝、昔、リクエストを頂いていたのをようやく書いたのでそれを公開して更新祭の締めに前からブログで行っていた共同作品の公開を控えてます。
まだまだ更新祭は終わりません、どうぞお楽しみに!


ではではノシ


2017年更新祭15日目:死が二人を分かつまで、接触・SS版公開
更新祭15日目です。
死が二人を分かつまで、接触・SS版公開しました。

朔夜サイドの話。
ようやく(?)、朔夜と優美が接触しました。
しかし麻衣子と恵一みたいなのがいたら楽なのか、しんどいのか、朔夜の気持ちをお察しします(笑

明日の更新でとりあえずSS版も書いた分、公開になります。
色々書きたい、書くことがあって進められてませんが死が二人を分かつまでもどうぞお楽しみにして頂ければ嬉しいです。


ではではノシ


2017年更新祭14日目:死が二人を分かつまで、呆然・SS版公開
更新祭14日目です。
死が二人を分かつまで、呆然・SS版公開しました。

今回は優美サイドのお話。
音梨友弥の妹の理穂も登場して蓮井亜里沙が出ればほぼ登場人物が揃います。
さっさとくっつけてラブコメやってMelodyで話題となったメインの朔夜事件に入りたいものです(簡単に言うな

プロ野球の方も優勝チームが決まり、後はCS争い。
パリーグは西武と楽天の2位争い。
セリーグは巨人の横浜の3位争いですかね。
野球ももうすぐ終わりと思うと寂しいですね。
オリックスは4位独走なので見てて面白味がないですが少しは来季に繋がる試合を見せてほしいです。
そして来年のこの時期にはオリックス優勝更新祭~感動をありがとう、2018~をやりたいものです(ぇ

拍手ありがとうございます!
更新祭、残りわずかですが最後までお楽しみください!


ではではノシ





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.