ブログコラム第8回:ジグソーパズルについて
2014年1発目のブログコラムです。

この度というか2013年末にリメイクを決定し、現在水面下で執筆中のジグソーパズルについて語らせて頂きます。
投稿者様への謝罪と私の新たな強い決意を語ってますので、良かったら読んでください。
まだ公開前なのでネタバレ的な要素はありませんが、前もって情報はいらん、作品を読みたいんじゃって方は読まない方がいいかもしれません(笑

では付き合って下さる方は続きから読んでやってください。


ブログコラム第7回:ヒトナツシリーズについて
半年ぶり以上になるブログコラム。
ネタがなくて書けなかった夏、そしてネタは思いついたけど水面下で書くこといっぱいで書けなかった秋。
そろそろ書かんと埋もれる(すでに埋もれてる)と思い、とりあえず高校3部作完結を迎えたヒトナツシリーズを振り返ってみたいなっと思い、今回ひっさびさのブログコラムを書くに至ったわけです。

ヒトナツシリーズ及びMelodyのネタバレを含みますので、読まれる際は気にされる方は気をつけてくださいませ。

では付き合ってくださる方は続きからレッツゴーです。


ブログコラム第6回:キャラ考察・蒼界世那
ブログコラム、略してブロコラ……略さない方がいいか(苦笑
今回はキャラ考察第2弾、蒼界世那にスポットを当てたいと思います。

蒼のグローブ、ありがとうって言いたくて、その他、プロ入り後の成績などに関してネタバレを含みます。
プロ入り後の成績はともかくとして、蒼のグローブ、ありがとうって言いたくてのネタバレを好まない人は読むのを控えてください。


ではそれ以外で読んでやるよって方はどうぞ続きからご覧ください。


ブログコラム第5回:新球団設立について
ブログコラム第5回目です。
目標としていた回数に到達したのでひとまずは良かったなっと。

ネタバレ程度としては結構ネタバレしますが、現段階で別にバレてもいいやって思ったり、ここで言ったからって作品化は大分先なので忘れる可能性もあるだろうと思う程度のネタバレをします。
私の作品では朝里関連(Melodyで言うところの第3部)などのストーリー的ネタバレは個人的にはNG、つまりしたくないなって思ってますが、野球関連に関してのネタバレは全然構わないのかなっと思ってます。
なので今回は朝里関係の話は一切ないので、誰が移籍したり~っとかの話になります。

未来の話で、繰り返しになりますが作品化するのはまだまだ先の話です。
以上のことを踏まえて、まぁ読んでも大丈夫そうだなって方はどうぞお付き合いくださいませ。




ブログコラム第4回:キャラ考察・漣泰夜
ブログコラム第4回はキャラにスポットを当てたキャラ考察になります。
今回はリクエスト的に頂いていた漣泰夜を簡単にですが語れたらいいなっと思っております。

ヒトナツの絆のネタバレも含みますので、まだ読んでない方で今後読もうと思っている方、ネタバレを嫌う方は読まないでください。

私自身初のキャラ考察になるので、何をどう書いていいかまったく掴めてませんがどうぞお付き合いくださいませ。





Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.