拍手感謝!
蒼の十字架を更新すると拍手を頂けるようになってきたので少しは楽しんで頂けてるのかなっと思い、喜んでおります。

というわけで昨日、今日と連日の拍手、ありがとうございます!

明日、○○の部屋を更新します。
内容は年末恒例のプロ野球を振り返ってです。
……はい、すみません、もう2018年なんですけどね(汗


では!


メモの意味なし
昨日のやつを1つ早速、書こうと思いましたがちょっと時間などがなくて、携帯から書くのもあれなので今日はいつも通り、グダグダな内容で。

というかグダグダどころか内容ないんですが(ぇ

まぁ、だからこその昨日のメモなんですが色々、やってたせいでブログを書く時間を確保出来ずに(苦笑

しかも今日は執筆してないですし(最悪

話を逸らして明日は眼科に行ってきます。

目が痛くて行って診断はドライアイだろうと言われたんですがそれ以上に目の膜が薄くなってるらしく、穴が空くとレーザーで治療、空いてるのを放っておくと網膜剥離になるらしいです。
しかも穴が空いた時は自覚症状がないらしいので通わなきゃいけないらしくて(汗
歯医者も来いと言われてますし、病院はもういいんですがね……
元々、通わなきゃ行けない病院が2週に1回あるのでしんどいです。
予約なのでまだ待ち時間は多少は短いですがやっぱりかかりますからね。
仕事の方はその2週に1回のやつは認められてるので半休なり休日にしてもらえるのですが眼科や歯医者はそうはいかないですから……

とにかく、病院にはお世話にならずに健康が一番ですね。

皆さんも気をつけてお過ごしください。


では!


父親の誕生日
出費……(マテ

というか自分も来月、誕生日を迎えるわけですが自分はまぁ、欲しいのを金額考えずに買ってあげるというかお金を渡すんですが家族はいくらまでって決めやがるんです(ぇ
ちょっとオーバーぐらいだと高いって言われてしまう始末。
親孝行を考えればと思いますが自分も自分の誕生日ぐらい欲しいのを買ってもらいたいですわ(苦笑
大体、子供は大人になるにつれ、こどもの日やクリスマス、お年玉はなくなりますが親は父、母の日に加えて敬老の日や勤労感謝とかありますからね。
なんで親は増えてくねんと……いや、勤労感謝なんてこっちも社会人だわってね。

まぁ、愚痴りましたがちょっと言ってみただけで本音ではありませんよ(ん?

親の誕生日なので親孝行を含めてしっかり祝いますよ。


では!


近いうちに
2018年、いよいよやりたかったことの1つが始動出来そうです。

歌関係でもちろんですが色んな人の協力を得てですが実現させて続けられたらいいなって思っております。

そして連日の拍手、本当にありがとうございます!

やる気は満々なのでこれからも頑張っていきますね。


では!


五十肩
って年齢じゃなくて腕が上げられる角度って知ってますか?

右肩がまさかのそんな状態になった、サスです(ぇ

……なんか、身体が去年末から良くないですね。

今なら身体年齢、70歳ぐらいじゃないかって感じです。

マッサージを受け続けてますが早く少しでも改善してほしいものです。

拍手、連日ありがとうございます!

今週のあひるが短くてちょっと物足りなかったので来週に期待してます。


では!




Copyright © 蒼の世界-Ao no Sekai-. all rights reserved.